明日から始まる鵬雲祭に向けて、各色、各クラスの準備、練習に熱が入っています。

鵬雲祭前日

制限のある中で、新型コロナウイルス感染症対策に心がけ、準備を進めてきました。

生徒会長の上田詩乃さんは、鵬雲祭のパンフレットの中で

「今年のスローガンは“結咲~VV(わら)いのたえない青春を~”です。メインスローガンの「結咲(ゆうしょう)」のには、友達やクラスメイトだけでなく学年の壁を越えた交流をし、人と人との絆を結んでほしい、には準備から本番までみんなで充実した時間を過ごし最後には新しい自分を、最高の笑顔を咲かせてほしいという想いが込められています。サブスローガンの~VV(わら)いのたえない青春を~には、「Victory」勝利の頭文字とそれを二つ繋げてできる「笑い」を意味する「W」になっています。また、一度きりしかこない高校時の青春に思い出に残る1ページを加えてほしいという願いがあります。」

という言葉を載せています。

短期間ではありますが、このスローガンのもと、生徒達が創り上げてきた鵬雲祭。鵬雲祭を通してできた絆や団結力、輝く笑顔をご覧ください。

保護者の皆様には時間を限定し、一家族2名までのご案内とさせていただいていますが、来校をお待ちしています!

詳しくはこちらをご覧ください。➝ 鵬雲祭のお知らせ